So-net無料ブログ作成
検索選択

Helsinki and Tallinn [Trips]




EOS 5D mkII + EF24-105mm F4L IS USM




ちょっと前にフィンランドのヘルシンキと、エストニアのタリンに旅行してきました。とても美しくて photogenic なところでした。Flickrにまとめてある写真のいくつかをのせておきます。



EOS 5D mkII + EF24-105mm F4L IS USM



DSC-RX100M3



EOS 5D mkII + EF24-105mm F4L IS USM



EOS 5D mkII + EF24-105mm F4L IS USM



EOS 5D mkII + EF24-105mm F4L IS USM



EOS 5D mkII + EF24-105mm F4L IS USM


今回の写真は、EOS 5D mkII + EF24-105mm F4L IS USM と SONY DSC-RX100M3 で撮っています。写りに関してはやはり 5D mkII に分がありますが、RX100M3 の機動性もなかなかでした。5D mkII の写りを半分くらいの重さで実現できたら最高なんですが。(笑)






Canon 標準ズームレンズ EF24-105mm F4L IS USM フルサイズ対応

Canon 標準ズームレンズ EF24-105mm F4L IS USM フルサイズ対応

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: エレクトロニクス






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。